JRAじゃなくJRC
飽田でも秋田を少し見直した。
来年 開催するなら 出よう(笑)

犬のシャドーロールってないのかな?


ぬいぐるみのシャドーロールは オーダー出来る
ぽいので モナエモンのもオーダー可能だろう。

今は戸山厩舎に預けているので ローテーションは
戸山先生に任している。
戸山厩舎>ミホノブルボンなど スパルタ系の
調教な厩舎。


チャンピオンズカップよりも 中京競馬場で
まさみ姉さんをみたい。

長澤まさみ
ホラン千秋
米倉涼子
大久保佳代子

惹かれる4名の女子だけど 共通点がある
なんでしょう?
競馬の考え方と少しダブル。
答えを書く前に 解った人は 競馬で稼げる
確率は高いです。


JRA総本部
一等地にタワーマンション並の本部。
就職出来るなら JRAもあり。

イクイノックスが引退した事によって
有馬記念も難しくなった。

キタサンブラック
JCを3着→有馬記念を1着で引退
イクイノックス
JCを1着→有馬記念を?

有馬記念で1着は無いと思っていたけど
軸には出来た馬

キタサンブラックのラストランは2番
ジャパンカップで2番を使ってしまったか?

私がイクイノックスの馬主でも有馬記念は
回避してる
引退はシナリオなのか 裏は解らないけど
有馬記念は難しくなったね。

でも 難しい=資金も少くて済むかもね。

30倍を2万で仕留めれば 58万が純利
楽しいお正月を過ごせるのでは?

焼肉でも 満腹感になる
ラーメンでも満腹感になる

衣食住を抑えると ラクダ🐫楽です。