京都】日本中央競馬会(JRA)は、WTO対象案件となる京都競馬場整備工事(スタンド工区)の一般競争入札を実施し(1月31日開札)、598億円で大林組大阪本店が落札した。入札にはこの他に竹中工務店京都支店が参加した

598億とはJRAもまだまだ 資金力があるね。
でも 598億といっても 有馬記念の売上だけで 520億なんだよね。

いかに有馬記念の売上が凄いかだね。

東京競馬場の新装の時も綺麗だったね
スタンドから区切が無く上段に上がれるのは
便利だし観戦も観やすいと思う。
東京競馬場は清水建設
京都競馬場は大林組

当然ながらどちらもスーパーゼネコンが施工
してる。

東京競馬場の時はフサイチホウオーがダービー1人気で飛んで 1着はウオッカ

JRAからも ウオッカのサインは出ていたと
思う。
でも 私はフサイチホウオーを◎で外して
いる。
現地で観戦出来たのは良い思いでである。




定番だけど狙うのは ダービーだろう。
無駄遣いをやめて ダービーに託そう。

私的には月末の開催だと微妙なんだよね。

仮にダービーを外しても 3日経てば6月
ダービー迄にお金を残すには NHKマイル、ヴィクトリアM、オークスで増やすか、控えめにするか
控えめに調整も案外と難しい。

今年のダービーはエフフォーリアの ダービーは
88回ダービーに似るのでは?

1着 毎日杯 1着
2着 皐月賞 1着 エフフォーリア
3着 皐月賞 3着

ソールオリエンスは連帯すると思うけどね。