昨日の阪神JFみたいなレースなら チャンスは
ある。

自分の考えに賭けて いくらお金を張れるか?

三連系じゃなくても ワイドでも 太く稼げるでしょう。
昨日のワイド 9-13で1580円

◯万買えば かなりお金が増える。

JRAはG1だと 当てやすくするし、 勝ち馬や
連帯馬のヒントを発信してくる。

表の考えでは 厳しと思うけど、サイン読みや
裏読みなら 可能性は高い。

阪神JFの川田   コロナに感染したらしいけど
私的には  演出と思う。

香港の騎乗を回避しての 阪神JFに騎乗してくる
のもヒント。
他の読みから 川田が連帯濃厚と思うなら
コロナで香港を回避が 川田を推す事にもなる。

香港マイルのサリオスの取消
ソダシの吉田隼人

3番も13番も 買えない馬でも無いのです。

判断力と買う金額で 太く稼げる。

8枠の3頭の出遅れも演出
対角の3番が連帯

事前の予想で3番と13番に印が打てれば
サリオスの取消、吉田隼人、13番が後押しになるのです。

私も当日に気になり  買い足したので 厚くは
買ってない  というか 残高があまり無かったからね。

有馬記念に全て 転がそうと思う。

ガッチリ稼げたら 仕事を辞めよう。

余命の少ない チロと毎日 一緒に居よう猫猫


朝日杯より 有馬記念がチャンス

JRAがヒントを発信してくるはず。

気づくか 気づかないか で変わる。