コロナは偶然なのか?
仕込みなのかは わからない。
けど 川田は連帯すると思う。

2着か3着では?
1人気が勝てないのは 有馬記念も含まれる
かもしれない。

中日新聞杯でキラーアビリティが 連帯した
ので 阪神JFも1番が連帯候補。

レーシングプログラムは 1枠1番  ヤマカツスズラン からも 1番は推されてる。

単調に考えるなら 8枠 坂井の隣  1番と17番

捻るなら8枠じゃなく 7枠から 連帯馬と思う。

私の考えでは 7枠から1着馬が出ると思う。

ワイドで 1ー9でも 正解なら お金は増える。

仮に7枠から1着だと 馬単だと かなりお金が
増えるね。

枠で1ー5と1ー7は買います。

8枠大外にキタサンブラック産駒 
捻ればダービー1着の7枠と読む。

吉田隼人か鮫島か松山が 1着になる。

この3人の中で  松山では?
1人気で飛んできた  汚れなくのご褒美に
1着になる シナリオでは?

他のパターンからも松山は推されてる。

8枠も悪くはないので  保留。

中日新聞杯で7枠14番 モーリス産駒

敢えて不発にして 明日 松山とモーリス産駒
と考える



川田から ワイドで流すのもありかもね。

ムーンプローブから馬単だと ボーナスになる。

もう少し 考えよう。