水曜日が終わると 木金は早いよね。



阪神JFは苦手なんだよね。

セットレースがあまり無いから 軸馬を
見つけにくい。

物価は上がるし、コロナで職種が関係なく
破産してるしね。

公務員はともかく  保証のされてない 私には
自力で収入源をつくるしかない。

他人の怪しい話し、美味しい話は無い、
教える訳がない。

競馬でも 勝てる話は有料だし  他人に教えても
メリットが無いからね。

私も1度だけ  ◯氷さんの有料予想を試したけど
微妙だね。
軸1頭で相手5頭の予想で3連係を買うと
的中しても ちり紙だね。

あの方は  恐らく私の20倍くらい 検証作業は
してると思う。
後  師匠が池島雅之さんだったのも  良かったと思う。

私も池島雅之さん、風花良さん、高橋ヒデツグさんの本を読み  表から裏読みになった。



阪神JFと無関係の事を書いてしまった。

疲れたから  終わり猫ハムスターヒヨコねずみトラうさぎ