雪が降っていて 寒い。


阪神JFもいまいち 面白味がないな。

有馬記念を除けば  阪神JF,朝日は、ホープフルS   全て2歳のG1とは  やる気があまりない。

私的には ホープフルSの後  締めくくりで
有馬記念をせ施行して欲しいね。

おそらく  有馬記念の後にホープフルSを
施行した方が  売上が良いのだろう。

いつの間にか  藤田七菜子は 今村せいなに
抜かれているのでは?

ルックスなら 七菜子が勝ちだけと 
JRAは今村ちゃんを 推してるね。

やっぱ 文春包が効いているのだろう。


日曜に買うなら カペラSかな?

選択の仕方を修正しなきゃ 洗濯機も
買い換えられない。

ドラム式の選択を買いたいのだが  20万
くらい 。
終わってしまったが 選択をミスしなければ
チャンピオンズで洗濯機 買えていたかな?

いたと思う🐈