木曜日も終わり  明日 枠順確定の金曜日。

1週間って 早いね。
来月が有馬記念とは 1年間って早いね。

春G1より秋G1の方が 私的には変な緊張感がある。
1年の締めは ホープフルSより  有馬記念で締めて欲しいね。

有馬記念の後にホープフルSの方が 売上が良いのだろう。

アイドルホース的なソダシが ポイントじゃないかな?
前年は マイルCSではなく チャンピオンズCに出走  連帯出来ず。

今年はマイルCSに出走のソダシ。
阪神JFを1着
桜花賞を1着

阪神JFではエリザベス女王杯を1着のジュラルディーナにも先着している。

ジュラルディーナ世代の流れなら  ソダシの可能性もある。

牡牝で勝てていないのが  問題1

しかし ダートなら フェブラリーSで3着もある。

今年のフェブラリーSのワイドを当てて ポポは
逝ってしまったえーん

恩返しなのかな?


枠順の位置次第では  ソダシの連帯も有るかも知れない。

起点役か連帯馬かは JRAのシナリオ担当者 次第。

ソダシの戦歴からして 種牡馬になると思うので
6歳迄は走らないと思う。

クロフネもラストはJCダートを1人気で1着
で引退している。

枠順確定してから悩もう猫