菊花賞
2枠から2着馬
吉田隼の隣にダービーJ
7枠から1着馬
8枠から3着馬
隣に福永

ダービー
2枠から3着
7枠から1着 武J
8枠から2着 

皐月賞
7枠14番が1着  福永J
8枠 ハーツクライ産駒

菊花賞
8枠14番が1着

さりげなく 菊花賞の連帯騎手の隣に ダービーJや皐月賞J    そして皐月賞の1着の馬番14
8枠にもハーツクライ産駒

私は皐月賞3着枠の6枠から組み立て 外す。

たりれば論だけど ダービーと皐月賞で7枠から
1着馬が出ている。
7枠のアスクビクターモアから組み立てるべきだろう。

なぜ6枠をみたのか アホだね。

馬名も関係あるけど  枠からみるべきだろう。
連帯する枠にはヒントとなる騎手が配置されてる傾向もある

数字の流れを当てはめれば  連帯する馬が
見えてくるのだが   

6枠の川田の囮と馬主の吉田勝巳にやられたね。

スプリンターズS  荻野
秋華賞  坂井
菊花賞 田辺

1着の騎手がJRA劇団の脇役クラスの騎手が続いてる傾向
主役クラスがサポート役を担っている。

天皇賞秋もG1には騎乗するが連帯してない騎手が連帯か?

1人気が勝てないのはジャパンカップまで
続くと思う。

JRAはジャパンカップで2022年で締めて
ジャパンカップ以降から2023年がスタートらしい。(誰かが唱えていた)

ジャパンカップから新たなパターンになるのかも知れない。

しかし 考えかたによるけど 競馬ってチャンスが
あるよね。

サイン読みなどで連帯馬が見えるのだから
組立方で稼げると思う。
 
毎年菊花賞は 皐月賞+ダービー=菊花賞がパターン。

なぜアスクビクターモアから買わなかったのか悔やむ。