3日間買うと 疲れるよね。
土曜日   見学
日曜日  東京 毎日王冠
月曜日  阪神 京都大賞典

3日間開催の流れもあると思うので  
読めれば チャンスだけど
読めなければ  無駄遣いで終わる。

凱旋門賞はなんだかね・・
武と思っていたかど  ルメール(フランス)に
厚待遇してるのに 今年も駄目なんだ

地方競馬の馬がJRAのダービーを勝つぐらいの
壁があるとは思うけど
凱旋門賞を勝つのはやはり社台系の馬なのかもね。

物価は上がるし 無駄遣いはしたくないね。

でもJRAはチャンスはあるよね。
スプリンターズSの結果と中京7Rの取消のレースの枠順結果で 1点で買えなくもない



今週もチロに頼もう。