命日 | 高齢妊活からの出産と私の病気

高齢妊活からの出産と私の病気

高齢からの治療の結果、2016年7月に女の子を出産しました。
その後私病気が判明。
ただいま、病気と戦いながら育児を頑張る決意です。

父の命日 1日   7回忌
母の命日  5日   一周忌

早いものです。

会えなくなったのが、そんなに日が過ぎてるようには思えません。
最近会ったような気がして…

夫婦して12月に亡くなるなんて、仲良いですよねニヤリ
結婚記念日も12月なんですラブラブラブラブ

生きている時は、トムとジェリーみたいな関係だったんですけどねあせる

兄弟で年末に集まって法要する予定ですニコニコ
みんな各地方にバラバラなので、久しぶりにみんなに会いますニコニコ
それまでに、病気が少しでも良くなりますように照れ
お父さん、お母さん、お願いしますねおねがい