通院 | 高齢妊活からの出産と私の病気

高齢妊活からの出産と私の病気

高齢からの治療の結果、2016年7月に女の子を出産しました。
その後私病気が判明。
ただいま、病気と戦いながら育児を頑張る決意です。

今日は退院して10日ぶりの病院滝汗

少しでも、少しでも良い状態に数値が戻ってくれていたら良いなぁあせるあせる

病院に娘を連れて行かなきゃいけないのが、抵抗あります。出来るだけ健康な娘には病院で風邪すら移したくないのが親心ショボーン

おまけに、内科の隣が小児科だから子供さんが頭に冷えピタつけて待ってるからガーン

義母が連れて行ってくれるんですが、義母も年配で左の腕に力が入らないらしく…任せられないんですよねショボーン

早く終わらせて帰らなきゃ…‼️
予約していても平気で3時間待ちが普通なんですがおーっ!