もう一週間たつけど

あけましておめでとうございます!


金曜日新年初部活にいきました


そしたら

一つ上のエースカットマンがきました



2週間ぶりの卓球で初めて使うラバーだったらしいが


試合で負けました(泣)


でもめっちゃ練習になりましたね


まじ後輩達はなんなんだ?


弱すぎるよ

俺なんてカットマンの先輩に5球カット打ちが続かないと

練習にならないからドライブをブロックして

とかボロクソ言われたけど

いまなんて

普通のラリーでさえ続かない

やりたい時に行く俺からは何も言えないけど

ちゃんとやって欲しいよね


大丈夫かな卓球部は?



Android携帯からの投稿