今日は


母親が仕事休みたったので

伊勢丹の眼鏡屋に新しい眼鏡を頼んでいたので

取りにいきました

今回の眼鏡は黒縁です

まえ買った眼鏡は

デザイン重視なので

いい買い物でした

授業に使います部活はコンタクトです

その後伊勢丹で買い物しようとしたら

男性服がスーツしかない!
なので隣接してるcorsoにいったけど

男性服1軒しかない

しかもいいと思ったジャケットが8万4千円

半端な!

なのでユニクロがあったので

行きました

せっかく浦和にいったのにユニクロってしょぼん

pコート買おうと母親にたのんだら

高いとかほざき始めました

9千9百円なのに

安い方だろ!プンプン

だからチェックのシャツ買ってもらいました

だから親と買い物行きたくない


卓球の話します

今日バックのラバー変えました


テナジー64にしました

前に使っていたのを貼ったので

出費なし
買ったら6千3百円します
いつも買ってるサイトでも5千4百円します

前使っていたイクシオンのシグマプロは

ちょっと硬くて

強打が難しかったので


明日部活で使うのが楽しみです






Android携帯からの投稿