はい

久しぶりですね



この前の土曜日は文化祭でした



登校中に友達に会いました


なんかチャリのステッカー見てたのかな?


変な行動していてなんだこいつ!

とおもって顔見たら友達だったのでびっくり!


文化祭は、商品全部うれたし、楽しくなかったです


ちなみに俺のクラスは、ポケモンパン売りましたニコニコ


だけど


風邪ひいたカゼ



最悪糞喉痛かった


いまは、咳やばい



今日部活いきました


初めの一時間は


訳あって、奉仕活動でゴミ拾いをしてます


卓球は


あまりですね


いまね、回り込みが出来ないし


回り込んだあとのタイミングと打球点がわからないです




こまったね




明日は



部活あるので



ゴミ拾いと卓球頑張ります



Android携帯からの投稿