今日は珍しく2回目です




部活で




部内戦をやりました




部内戦とかかなり久し振り





正直



1人以外負ける感じの気でした



でも



2人勝ちました!



あとの2人は明日やるつもりで





カットやってたら



1年のなかで強い奴に




申し込まれて


試合やりました



正直やりたくなかったです


カットやるとその日カットマンになりきっちゃうから


予想通り、高い球をまた高く返しちゃったり


ドライブはいらなかったり


半端なかった




でも



勝ちました!


ブロックで頑張りました!




明日



相方と戦います


それに勝てば



また1位に返り咲きます!



たぶん負けると思います


でもできるだけ


全力をだします


Android携帯からの投稿