更新遅くなりましたドクロ


今日は昨日言ったように


練習試合


お○み○高校にいきました


相手は


その高校といず○高校です


お○み○は


10試合くらいやって負けが


2でした


いず○は2戦やって2敗


いず○は、この前の団体戦で負けてしまった高校です



やっぱ強い



ドライブ打ってもカウンターで決められちゃう



お○み○は、正直弱かった




でも、2敗は誰に負けたかというと




同じ人です



その人は、カットマンです


やっぱりかなり下手に
なってますね



ナックルカットが全然打てんかった



うちのカットマンよわいからなぁ~ニコニコ



練習にならない


先輩とやりたくなった瞬間でした



あしたはoff



しっかり休みまっせぇーニコニコ



Android携帯からの投稿