今日は




練習試合でした





いや~最近ダメダメです




ドライブの連打ができない




つか



最近ナックルサーブ流行ってんのかな




ほとんどそれなんだけど



そんなことより


結果

6戦2勝




空手部が練習していて



目がいっちゃう

女子もいたし


顧問が空手じゃなくキックボクシングやってたし



中高一貫だから


中学生なのかな?



ちっちゃくて可愛いらしい子が頑張ってました


それをみて



青春だなぁ~とおもった


今日この頃



明日は



部活有りです


その子に頑張りで負けないように


頑張ります



Android携帯からの投稿