今日は








部活で







ある高校が来て練習試合をしました








正直1人以外に勝てると思ってました







そしたら






この前やったのとみんな








戦い方違う!!!!





サーブがやらしい!!





短くすごく微妙な下回転





つつくと回転が無くなり浮き




払うと落ちたりしました





結果は聞かないで^^





そういえば






今日かっとマンの先輩が来てました




顧問に怒られて帰ったけど






今日赤点のある人は電話が来るんだけど





こなかった





顧問から聞いたけど





ギリギリだったんだって





しかも






LHRとがっかつ?が




3分の1出席しなきゃいけないんだって





あれつまんない







明日はやっとの終業式です






やっと学校なくなるよぉ~^^