きょうは






午前ぶかつでした










相方と一年一人が用事で休んで






3人しかいませんでした





練習にならないんで






カットマンの1年にカットを教えてました



一応カットも出来るので





やばい!カット打ちかなり下手になってる





そんなことより





その1年が、きちんと教えているのに一向に出来ない





もう何ヶ月経ってんだよ!!!!




しかも途中から





チョー適当になりやがって





適当になっても良いけどせめて初球ミスの連発はやめて欲しい






あの姿を見て






キレそうでした








明日は






市立か○ぐ○高校が






くるらしいです






全勝しよ^^