今日は






きちんと6時間学校にいました







その後1日ぶりに部活!!!







でも






相方の友達が






やる気が出ないと言い






むっちゃ止めたのに帰ってしまいました







その後先輩たちと馬路話で話し合いました











試合をやったのですが





やっぱまだラケットに慣れていないので






ちょっと苦戦しました




なんか






攻撃がぜんぜん入らなくて





ブロックやしのぎに回ってしまいました






後輩が、友達に部活やってないで水谷準(ラケット)持っているやつがいるからそいつからもらってくれると言っていたので





それに期待したいと





まだ決まってないですが






もらえたらかなり嬉しい