今日は




友達と服買いに行きたかったけど



友達が遊べないらしいので




宿題やろうかとしたら



必要な教科書とワークを学校に忘れて



やる気うしないました




だから



1日中家でゴロゴロ





夕方




夕飯を外でたべることになり



待っていたら




父親知らん人つれてきた




友達らしい



たべにいき途中で兄貴とおちあわせ





ついたら



兄貴にピアスばれた!




ばれないように上にあけてたのに





そして


両親にチクられ


怒られるとおもいきや


笑われた



焦った




明日は



学校!


やだなぁ~