今日から







6時間






それで、英語の先生が






もう最悪!!!



まぁ、俺も悪いんですが





宿題わすれて




いきなり「やる気あんの?どーゆー事?」




答えようとしたら他の人に話すし






再発行してもらえたんですが





提出した時に




ホッチキスでとめようとしたら



「君、頭わるいね」



中指と人差し指で使ったら言われました




こっちは、急いでんだよ!!



いちいち、普通の使い方の持ち方にすんのめんどくさいんだよ!!





こっちの事情も考えて言え!







本当、殴ろうかなぁ?





って思いました






最悪







愚痴でした





すいませんペコッ