昨日は、
地区一位の高校と練習試合(本当の1位は、全国レベルなので地区大会にでません)
9時から5時ちょいまでやってました
やっぱり地区1位は、半端ないです
レギュラーじゃない人でも、かなり強かった
もう1校来ていてその高校は、県大に出ていました
なんか、びみょ~な高校でしたね
レギュラーが強くて他が、ん?って感じ
結果、11戦4勝
まあまあ、だね
今日は、また強豪のところ地区大会2位です
それと、茨城から県ベスト8の高校と、新潟の県代表高校が来ました
やばかった
さすがって感じ
茨城は、レギュラー以外粕って感じ
新潟や2位のレギュラーとは、当たらなかったけど
見てて、プロ?ッて感じ
結果は、8戦3勝
やぱり、昨日の疲れと、今日チャリでその高校に40分ぐらい掛けていたのが
きつすぎた。今日も一日だったし
↑
言い訳^^
明日は、また練習試合
これもまた、県大出場してます
頑張りますか^^