今日は、









練習試合だったけど







この話は





あしたにして







タイトルの事を書きます








まず、






楽しい話は、






練習試合終了後






相手高の女子部員が寄ってきて







「メルアド交換したい人がいるんですけど」





と、ある先輩に言ってきました(ぜんぜんかっこよくない人^^)






これは!!と、思い茶化してました




帰りに皆で「校門で待っていたほうがいい」といって





後は、分からないです^^







悲しい話は。





卓球部の顧問が移動になり今度来る先生が




まったく、知識の無い先生かもしれないことと





3人しか居なかった一年部員の





一人が今日辞めてしまいました






スポーツがあまり好きではなかったと言っていたので






もしかして、と思ったけど





ほんとに辞めるとは





これからは、一年2人で頑張りたいです