今日は





午前の部活でした







それで、明後日の練習試合の




レギュラーを賭けての部内試合をしました





結果





1勝5敗ドクロ





やっぱり、かなりなまっています





ほんとに攻撃が入らない








たぶんレギュラーはずれるな。゚(T^T)゚。






塚、






なんかスッゴク




ピアスを開けたい






本当は、今日






軟骨に開けようとしたんだけど






持っているピアッサーが





耳たぶ用だったので





断念!!





でも、軟骨は、ホール完成するの長いし、かなり膿んだりするらしいし、肉芽?見たいなしこりも出来るかもしれないというので、






悩み中







どうしようかな?