今日







ぶかつで






いつもより腕が痛くなかったので







やった!!!治った!!!





と、思ったら






やっぱり途中から痛くなりましたガーン









午後は








父親と眼鏡屋に行き









念願の






コンタクトを買いました!!!







取り外しがやっぱり怖い




眼球に指を当てるのはやだねぇ~



違和感があるし







塚、俺乱視が強くて






乱視用の2WEEKのにしたら3ヶ月分を割引しても






9.800ぐらいとられた







明日は、大会






県大に行けるかを決める試合です







俺は出ないと思うけど






頑張って応援すんぞぉ~