今日は





芸術鑑賞会でした






見たのは







ミュージカルの「アトム」←(鉄腕アトムの事)







内容は、アトムの時代からかなり時代がたって(アトムは、変な法律が出来て解体されていた^^)




ロボットに心があり人間に、こき使われ色々あり




人間に復習しそうになりアトムの頭脳を入れられた主人公のロボットに止められる



という話      ざっくりすぎですね







でも以外に楽しかったなぁ





その後





友達とバッティングセンターに行きました






110km挑戦したけど





ヤバイね、ぜんぜん当たらん





当たっても、ファールぽいし






最近ぜんぜんやってないからなぁ







何か危機感がある