きょうは、





体育で、




体育館を30分間





走りました






もうくたくた





そして放課後は、委員会がありました




でもどこでやってるかわからん



紙には、家庭科室って書いてあるけど、そんなところ知らん(校内の地図見ても無い)



結局担任に教えてもらいました



しかも、やってる場所「家庭科講義室」だったし






そのあとは、文化祭の仕事をしました




これもやってるとこ分からん



情報処理室(コンピューター室)の1か2ってことくらいしか




1にはいなっかったので2かとおもったけど



そんな教室あんの?



みたいな


5分くらいさまよいやっと見付けた




もう半月いるのに知らん場所が沢山、困るなぁ~





その後は普通に部活にいきました