猫カフェのあとはディンタイフォンにいくはずだったのにっっ!!!


猫カフェでまったりドキドキしすぎて、朝ご飯しっかり食べたのに、かぼちゃのグラタン食べちゃって、おなかいっぱいだから、





ジェニーさんのブログ


とりあえず、かるく、スイーツドキドキ




こちらの黒いのは、苦~い亀ゼリー汗と、思ったら、仙草ゼリーというもの音譜



全然苦くなくて、あまくっておいし~ラブ



夏バテに効くそう!


今の日本にぴったりじゃんキャハハ



黄色と灰色の丸っこいのはお芋さんからラブラブ

あとは、しろきくらげ、はとむぎ、などなど。。


美容アップスイーツなのだ!!



こっちの人は、食育がなんとか~?って、友達に私におしえてくれたのだが、食育といゆう言葉がよくわからないぼー



お店の人に作り方聞いたけど、おしえてくんなかった。。。。




そして、またショッピングドキドキ



今回は、問屋街です!!



ジェニーさんのブログ


ここはすごいおもしろかった!!


今回の台湾旅行で一番見ごたえあったかも~!!


とにかく、服、服、ふく。。。。


山積み、安くって、選んで、試着しようとしたら怒られてあせる


なんか、そうゆうルールみたい汗問屋だから?


とにかくお安い!そして広い!何時間いたかな~


150元ラックがあって、(だいたい×3が日本円みたい)


そこでは買わなかったけど、向かいのお店で、500円ぐらいでシャツとタンクトップ購入ドキドキ


価格交渉済音譜


夜中12時頃までうろうろ、、、と、お店たちがバタバタと閉まりはじめて、あたりは一気に真っ暗にガーン


急いで暗闇の問屋街を走って大通りまで行く途中、お父さん、お母さん、ちびっ子2人乗った1台の原付が。。


こっちの人、原付大好ききらきら



あまりに乗ってる人多くて、日本に帰ったら、絶対買おうと思っていたのですが、あたしの住んでるまわりでは乗ってるひとほとんどいまへんでした。。


ちなみに、問屋街は一般の人が月曜に行くと、相手にしてくれないみたい苦笑


業者の人たちが、月曜にたくさん来るからだって!