さてさて、六月から比べると四キロ増えてしまいました。
時間がある時に、スピード食べするのと、夕食をがっつり食べてたのが原因ですね。
今日から始めてます、プロテインダイエット。はっきり言って粉っぽくてゲキマズ(T-T)けど、五分ほど作り置きにしておくと、粉っぽさが無くなる事に気づいた(笑)
朝プロテイン、昼はご飯ものをがっつり、夜は、プロテインって形にしていこうかと。勿論、運動もします。
時間を見付けてって形なので、食事メインダイエットになるかもしれんが。
とにかくやってみます。
週末の旅行もなるべく野菜食で乗りきらんと。
ミルクティ味とかコーヒーミルクとかは結構美味しかった。
よっしゃ、来年山口祐一郎さんに逢う時までには痩せちゃるぜ☆
それに、結婚式も二年後に控えてるし・・にしてもプロテインやっぱり飲みにくい。最後の方になると無理矢理飲む感じになる(笑)
私が飲んでるのは、友近さんがやってたプロテインダイエットのドリンクタイプだよ。
なんか必ずやろうって気分になる時って9月。お母さんの誕生日と命日の9月だなぁ。何かのお告げ?(笑)
とにかく人より頑張らないと。
Android携帯からの投稿