前から左目が悪かったんだけど、空を見ると無数に虫が飛んでるように見えたので、眼科いきました。
結果異常は無し(笑)酷い乱視ではあるらしいが。
子供の頃から悪かったでしょ?検査で引っ掛かってたはずだよ。目が悪いままで居たから視力が成長出来なかったんだろうね。と言われた。
お母さん、ちゃんと連れてってくれなかったもんなぁ。
てか、引っ掛かってた事すら知らない。視力悪いって事しか知らなかった。
まぁ仕方ない。自分の子供は、将来困って欲しくないから、ちゃんとしてあげよう。
見えにくいと辛いもんね。
左目は、ほとんど見えないのよね。色だけかな、認識出来るのは。文字は見えない。
困ったもんだ。両目で見て、見えるから良いか。先生も大丈夫って言ってたし。
瞳を広げて詳しい検査したから物ははっきり見えない状態だったし眩しく感じてたので、夜はほか弁だった。
オムレツは明日作ろう
Android携帯からの投稿