
いっぺー君の勤務時間も変わって
生活リズムがますます狂う

朝がチョイ遅なったんはえーけど
稼ぎたいからって残業しはるから
帰って来はんの22時は過ぎるし
自然とこちらも就寝時間が遅なる

私も仕事なかなかにハードで
今は頑張っても帰宅9時過ぎてまうし
でもゴハンは作ったげたい…
帰宅後は一息つく暇もなく
キッチン立って急いで料理して
食べて急いで片付けてパッと寝る

ありがとうって喜んでくれはるし
飲み行きやるのも週一あるかないかに
自分でルール決めて減らしてはるし
帰りたくなる家にしたげたい思うから
コッチも思いやる心を持つこと

って日々、笑顔で頑張ってるけど
ゆっくり考えたり
悩んだりする暇がない

自分でもイッパイイッパイなんを
相談したり話したいのに
時間がなくて諦めてるのも
やっぱり辛く思うこともある

逆を返せば
忙しく充実してる毎日が幸せ

とも言えるかもしれんけど
あーもーなんか難しい!

文章につらつら書いたら
なんか少しスッキリしたかも?
今日の休みは昼まで寝て
なーんもせんとのんびり家事して
一緒にお風呂入ってリフレッシュ

なんか気落ちしてると
どうしても表に出してしまうから
やっぱリ彼は気付いてくれて
優しく甘やかしてくれる

私こんなんやのに
彼はそれでえーんやろうか?

