あんまり嬉しくて投稿しちゃいます(^^)


学生時代から愛用していたキッチンスケールがついに壊れ、新しいものを探していたんですが‥




かつお節や昆布の計量など、比較的軽量のものを計るときに20g単位だとすごく使い辛いですよね。

なので、出来れば1g単位でなるべく安いものをと思ってたところ、ついに出会えました✨





ちゃんと風袋機能がついているところもポイント高いです😆

これで、蒸しパンやお菓子作りにも重宝します。