【ダイソー購入品】クォリティ高し!キッチンスケールあんまり嬉しくて投稿しちゃいます(^^)学生時代から愛用していたキッチンスケールがついに壊れ、新しいものを探していたんですが‥かつお節や昆布の計量など、比較的軽量のものを計るときに20g単位だとすごく使い辛いですよね。なので、出来れば1g単位でなるべく安いものをと思ってたところ、ついに出会えました✨ちゃんと風袋機能がついているところもポイント高いです😆これで、蒸しパンやお菓子作りにも重宝します。