HIKO先生ご考案のhikoロゼット認定講師になりました♡

レポあげるのが遅くなってしまいすいません😵

アンデコールロゼットの資格を持っているのでどうしようか迷いましたがhiko先生の作られる世界観に一目惚れし受講しました♡

HIKOロゼット本部のホームページです❁⃘*.゚



通信講座で受講させていただいたのですがテキストは工程の写真が沢山載っていてテキストもオールカラーで素敵な写真が載っていてhiko先生の作品が載っていて写真集のようでした☺️


とても分かりやすく、ロゼットを制作する材料も安心な材料でロゼットに必須なあの道具がなくて子供の側でも安心して作れました♡


 *シンプルでエレガントちょっと可愛さをプラスしたコンセプトのhikoロゼットをお届け出来るようにしたいと思います(*˘︶˘*)


この度はありがとうございました☺️✨