モラタメさんでお試し

 

 

ユニリーバ・ジャパン

NEXXUS(ネクサス)インテンスダメージリペアヘアオイル×3本

送料関係費 1,120円(税込1,232円)
 
ダメージリペアヘアオイルをお試ししてみましたニコニコ
 
夜、洗髪後、ドライヤーで乾かす前につけたり
朝セットする前につけています

 

 

結論から言うと

 

良い!

 

私は毛先が広がりやすい髪質なんですが

まとまって良い具合に落ち着きます照れ音符

 

 

と言って

 

 

べたつかないので重くない照れ音符

 

 

こう暑いと

あまりべたつくと重いですからね~えー

 

 

香りは

 

よくある香りだな~というのが第一印象

 

HPみるとホワイトフラワーの香りだって

 

 

個人的には好き

そんなに強くないところも良い

 

 

ということでこれはリピ有

 

 

ま~3本あるので当分大丈夫ですけどね爆  笑

 

 

ガーベラクローバーガーベラクローバーガーベラクローバーガーベラクローバーガーベラクローバー

 

大賀ハスを見に行ってきました

朝から気持ち良い時間照れ