モラタメさんでお試し

 

小林製薬
薬用 生葉(薬用歯磨き) 2種各1点
990円(税込1,089円)
 

 

年齢的なものもあると思うのですが

冷たいもの食べてしみたりすると

歯茎が少し下がったのかなぁ~なんて

思ったりすることがあります

 

なので

 

お試ししてみたくなりましたウインク

 

 

7種類の天然植物由来成分が歯茎に届き

歯槽膿漏を防いで健康な歯茎へ

 

 

黄色い箱のひきしめタイプから使ってみたよ

 

チューブを絞ると生薬カラー??

 

別に珍しくは無いか・・

 

こんな色の歯磨き粉、他にもあった気がします

 

 

味は

 

 

もっともっと

 

 

めちゃくちゃ

 

 

クセがあるのかと思ったんだけど・・・

 

 

意外に大丈夫OKニコニコ

 

 

歯や歯茎に良さそうな味(ちょっと独特)

 

 

だけど

 

 

さわやかさもあるし

 

 

辛味とか刺激が無いので

 

長く磨けるし

 

 

口の中もさっぱりして

 

 

歯茎がきゅっと引き締まる感じがします照れ

 

 

全く問題ありません二重丸

 

 

お父さん旦那は

生葉って味だね

歯茎が腫れたときとか良さそう

 

 

だそうです

 

 

歯茎が腫れる前に使った方が良いと思います

 

 

 

 

私的には全く問題なく使用できそう~

 

これで歯茎が健康になってくれれば文句なしです

 

 

お得にお試しできて満足です飛び出すハート