モラタメさんでお試し

 

 

からだラボラトリー

Bi-hari(ビハリ)

マイクロニードルパッチ 6回分<ボツボツタイプ>

3,350円(税込3,685円)

 

これ!

 

使ってみたかったやつです!!

 

美容成分のついたシートを気になるところに張るんだけど

シートに針がついているので肌の表面だけでなく

中まで注入できるってやつ!!!

 

 

袋を開けるとこんな感じ

 

 

シートを貼った時

 

私は目の下に貼ったのですが

チクッと針が刺さるのがわかりますひらめき

 

で少し指で抑えて密着させたよ

 

チクチクする~ニコニコ

 

そして

夜シートを貼ったまま朝まで眠りました~ふとん1ふとん2ふとん3

 

え~~~~あんぐりあんぐりあんぐり

 

実は初めて使ったとき朝起きたら1枚剥がれてました悲しい

 

お風呂上り化粧水やクリームなど塗った後

ある程度、乾いて、落ち着いてから貼らないと

取れやすいので注意が必要です!

 

お値段もそんなにお安い物ではないので

無駄にするわけにいきません!!

 

でその後、、2回、3回と使用をしているのですが

1度も剥がれることもなくニコニコ

 

貼ったところはピーン!て感じで

ハリがでてるの飛び出すハート

 

即効性ある・・・

 

顔全部はりたくなる~~(笑)

 

可能なら毎日でも使用したいくらい!

 

ま~さすがにそうもいかないので

 

大事な日の前日や定期的に使いたいと思います

 

 

他のタイプも気になるのでお試ししたい飛び出すハート

 

お得にお試しできてありがたいです音符