わたしのチカラ Q10ヨーグルト | 毎日楽しく♪

毎日楽しく♪

お試ししたりお得なことが好き☆彡
健康オタクでもあります
☆日々の備忘録☆

 

モニター参加中

 

 

わたしのチカラ

Q10ヨーグルト

 

 

 

 

カロリー 39kcal

タンパク質 2.9g

脂質  0.2g

炭水化物 6.3g

食塩相当量 0.12g

カルシウム 103mg

 

味は濃厚飲むヨーグルトという感じで好きな味でした~ラブ

 

カロリーも低いので寝る前でも安心して飲めましたよチョキ

 

こちらのドリンクの特徴はコエンザイムQ10が100mg入っているんですね〜照れ

 

コエンザイムQ10とは

しわやたるみなどの老化現象を改善し、若々しい肌を保つ効果があります。 

 

こういった睡眠改善ドリンクは

色々試していますが

Q10が入っているのは初めてだなぁ~

 

ありがたや~爆  笑飛び出すハート

 

カネカ食品さんの商品ですよ~

 

こちらのドリンクは要冷蔵

何故なら発酵乳です

 

常温保存はできないけど

菌活している私にはそこも魅力だな〜照れピンク音符

 

発酵乳はなるべく鮮度の新しい物を摂りたいので、あまりストックはしないようにしています

 

菌はどんどん少なくなっていくって聞いたことがあるんですよね~ということは効果も薄れるガーン

 

そんな無駄なことは許せ~ん!!(笑)

 

なのでよく行くスーパーやコンビニに置いてあるのがベストびっくりマーク

 

でも、

残念ながらよく行くスーパーにはありませんでしたショボーン

 

コンビニも見たんだけどセブンには無かったしショボーン

 

今回は少し離れたベイシアで見つけて

お値段は税込159円でした

 

もう少しどこでも置いてあると良いのになぁ

 

疲れた〜って時1本飲んで眠りたいおねがい

 

 

手軽に購入できるのって大事よねウインク

 

味もおいいし、効果も魅力なので見つけたら

購入しちゃうと思いますウインクチョキ