キッチニスターラップモニター参加中

 

普段、ラップって何も考えずに
いつも使っているものを
購入しちゃっているので
お試しできるのはうれしい~飛び出すハート
 
 
私はラップは毎日

 

 
それも
 
何度も使うので
 
使い勝手が悪かったりすると
 
ストレスになるから
 
意外と冒険しませんてへぺろ
 
なのでキッチニスターラップは
初めましてですニコニコ
 

 

で、早速、使っています!!

 

厚さはやや薄め

 

でも、お皿にはピタッと

くつつくので問題ないかなぁ

 

どうやらこのラップは業務用らいしです

 

やっぱり、

このピタッとくっつのは外せないところよねえー

 

使い勝手としては

ラップを引っ張ったら

本体を切りたいところで抑えて

クルっと回すと切れるタイプ

 

こちらも問題なし!!

 

今までラップがいなくなったり

カットで失敗は一度もないです

 

これも大事よね!!

 

 

耐熱温度 130度

耐冷温度 -60度

 

レンジ調理も、冷凍も問題なし

 

ニオイもれもなく

密閉されていると思います

冷蔵庫内もにおいませんでした照れ

 

因みに日本製日本

 

 

 

 

今回は西友で購入したのですが

 

お値段は30M×100mタイプで

348円(税別)でした

 

お値段もお手頃ですね花

 

 

私的にはリピありです爆  笑

 

 

他のお店でもあるのかチェックしてみたいと思いま~すウインク

 

 

キッチニスタさんありがとうございましたピンク音符