モラタメさんでおためしです音符
 

ジョンソン

スクラビングバブル バスクリーナー 

こすらずバリア フローラルの香り 合計8点

1,000円(税込1,100円)

 

 

お風呂の洗剤が無くなりそうだったので購入

 

こちらのシリーズ

気に入ってトイレの洗剤を使っています

 

こすらず汚れを落としてくれるってやつねニコニコ

 

お風呂は汚れもバリア

 

汚れをつきにくくしてくれるみたいですね照れ

 

早速、

 

何となく汚れている・・

 

と思ったらシュッシュッしてますチュー

 

落ちて無い・・

 

と思ったらこすってます

 

悪くないと思いますウインク

 

 

お風呂だけでなく

 

洗面所も意外と汚れるので

 

気になったらシュッシュッ

 

沢山あるので気兼ねなく使えます飛び出すハート

 

 

できれば・・・・・

 

本体を1本でなく

 

2,3本欲しかった・・・・

 

 

そうしたら

 

洗面所とお風呂とおいておけるのに・・・

 

量も多いのでお裾分けもできるのに

 

個人的な希望です星

 

ジョンソンさんに声が届きますように~キラキラ