モラタメさんでお試しルンルン
 
大塚製薬
ウル・オス 薬用スキンウォッシュ/薬用スカルプシャンプー 
各×2   1,200円(税込1,320円)
 
 

 

 

息子君用にシャンプーとスキンウオッシュで~す!!

(ボディーソープでは無く、顔からボディまで洗えるのでスキンウオッシュなのね・・)

 

 

昨年の夏なんだけどさ真顔

 

息子君にメントール系のシャンプーが欲しい

 

と言われたので市販品を買ったのよニコ

(去年も暑かったよね・・)

 

そしたら

息子君には合わなかったらしく・・

 

フケがでちゃってアセアセ

 

それ以来、メントール系怖~い笑い泣き

 

 

でも、大塚製薬の商品

 

そして、クチコミ良かったので

 

ポチッてみたのよ~ドキドキドキドキ

 

 

 

で、で、

 

 

 

使用して、かれこれ3週間ぐらい経つんだけど

 

 

メントールはね、弱目みたいだけど

 

 

フケも出ないしおーっ!

 

 

さっぱり洗えて良さげみたいで~すほっこりチョキ

 

 

 

髪の長さは短めなので

軋みなどはわからないみたいだけど

 

問題はなく

 

希望のメントール系のシャンプーを手に入れましたキラキラ

 

ま~今年も暑いから今の時期には気持ち良いのでしょう音符

 

ボディーソープはね

 

メントール系ではないみたいだけど

 

ま~泡立ちも良いしこちらも問題ないみたい

 

汗臭も防いでくれるみたいだしねOK

 

ただ、ポンプでないので

最初は出しすぎてしまうことがあったみたいおーっ!気づき気づき気づき気づき気づき

 

でも、最近はさすがに慣れたみたいです

 

ポンプタイプが主流だから

この手のものは使い慣れていないってことですよねほっこり

 

 

まだまだ、暑い日が続きそうですが

2本づつあるのでたっぷり使えそうですほっこり