モラタメさんから届きました~プレゼントキラキラ
 
パッションフルーツ
Labo 
 
私ははじめまして!
森永製菓㈱さんの商品ですね~ニコ
 
どんな商品なのか簡単に言いますとね・・
 
 
お肌の潤いと、脂肪の消費を助けてくれるという、素ん晴らしい商品ウシシ
 

 

 

どんな感じかな~

 

パッと見、

粒子の細かいきなこみたいニコ

 

においはコラーゲンの香りがほんのり

 

 

意外とパッションフルーツって

名前は知っていても

あまり果実は馴染みがないよね~

 

それにしてもさぁ・・・

 

うれしい成分がたっぷりじゃないラブ

 

 

 

私は毎朝のヨーグルトに入れて

食べるようにしたよ~

 

(コーヒー、紅茶に入れても良いみたい)

 

食べてみると・・

 

コラーゲンの味より

パッションフルーツの味が勝っていて

さわやかな酸味が良い仕事してくれるのグッ

 

おいしいじゃんラブ

 

これは全然
苦にならないやつですOK

 

 

この日はバナナ入れてみたよバナナ

 

 

今回はパウダータイプだけど

ゼリーやサプリタイプもあるみたい

 

 

1か月分あるのでしっかりお試ししてみたいです

 

お肌が潤って、すっきり出来たら最高~音符

 

食べやすく気に入ったので

リピすると思いま~すウインク

 

 

森永製菓㈱さん、モラタメさん

ありがとうございましたお願い