こんばんはカナヘイうさぎ



また熱を出してしまいました…



さすがにインフルエンザではないと思いますが大泣きうさぎ



昨日は1日中寝ていました。



もう仕事は休めないので、今日は出勤です!



熱は下がりましたが、喉が痛く、咳が止まりませんあんぐりうさぎ



インフルエンザ前からマスクして出勤していて、この休み明けからマスク外そ〜♪なんて思ってたのに、またマスク必須になったので、会社の人たちなんか、もう私の素顔忘れてしまったんじゃ??って状況です(笑)




コーデ2日分ご紹介ですカナヘイハート



2月6日オフィスコーデ♡


{34DD2575-8AEC-488F-9E49-B8EE7090D1FC}



カーデカナヘイ花アプワイザーリッシェ


ブラウスカナヘイ花color


スカートカナヘイ花プロポーションボディドレッシング





ワントーンコーデに挑戦です!



もう雑誌ではニットでなくブラウスだったので、寒さを我慢してブラウスにしました!


会社の中はそんなに寒くなかったです。





2月7日休日コーデ♡



{4541745A-67F5-4310-9B6C-FC2CA7F904AB}



ニットカナヘイ花バンヤードストーム




スカートカナヘイ花スナイデル




この日はメイクも気合い入れてデート仕様に❤️



会った相手は相方(♀)ですが。




水曜は熱でずっと家にいたのでパジャマでした(笑)



風邪が悪化してるような気がするので早く寝ます。



読んでいただき、ありがとうございました♡