こんにちはうさぎ



GWはじまりましたね!まぁうちは通常運転ですが(笑)




旦那が仕事に行くのに道が渋滞しているらしいです…可哀想にガーン







さて、サクッと本題にいきます。









今月は長くなるんじゃないかと予想していた、赤いアイツですが意外にも1週間でおさらば出来ました虹






ちなみに基礎体温はこんな感じ



ガタガタっていうのかな…(笑)






令和までもう少し!排卵日までもう少し!






ワクワクしますね音符






もう少ししたら検査薬使っていこうと思いますヒヨコその写真も載せていきます〜。自分の健忘録でもあるし、検査薬って時間経つと濃さが変わっちゃう気がするんだよね。







タイミングとりたいーと誘うのが嫌ですタコ





産後潤いがなくなって、痛いんだよね…
私だけかな…こっそり潤滑剤的なものを使いたいと思ってるんだけど、こっそりって難しいよね(笑)