イェソンさんがドラマのOSTに参加するとツイッターしてからとてもワクワクしてます。

すごく嬉しいです。やはり歌手としてのイェソンさんが大好きです。歌ってる声、姿が最高なんです。ラブ

スーパージュニアのメンバーとわちゃわちゃしてる姿と、ソロでひとりで耐えてる姿と両方見たい。ソロの姿は更にストイックで、ファンは泣けるんです。笑い泣き

そして、公開された曲を聴いてたら感動して、寝られないです。イェソンさんの歌はファンにはぐっとくるので眠られなくなることがよくあります。

「兄さん、眠らせて」

眠れないので、ブログ書いてます。


「先にキスからしましょうか?」

そのドラマのタイトルがとても気になりさっそくググってみました。

  • カム・ウソン×キム・ソナの、大人による大人のためのキスから始まる恋愛ドラマ
  • {2F0D0D8F-FC7D-484A-8DA5-D70A5B29A3A1}

  • 1回のキスで、死んでいた恋愛細胞が生き返る。そして…本当の愛とは…。成熟した大人たちのぎこちないメロドラマ。


2月20日からすでに放送は始まってますね。

カム ウソンさん、映画「王の男」からしばらくハマってました。好きな俳優さんなので楽しみです。

1回のキスで、死んでいた恋愛細胞が生き返る。

この一文に凄く惹かれます。早く見たいです。
恋愛細胞はイェソンさんのおかげで死んでないけど、キスはいつしたか忘れるくらいしてない。チュー


イケメンの5歳児とはしてるかな。てへぺろ





{A849E109-9511-49FB-8073-AD51267B0110}

{88D43ECF-CAA4-49DA-AF3E-D636934A031E}

{BBC50CC1-A6C0-406B-BC2B-C221DBC34DE6}

{E1D9C96C-CA73-4A02-950E-429C20B54AA6}

{43EE06B1-CBB6-4455-8658-1967A4897B01}


カム ウソンさん若い頃は可愛かったけど、渋くなっても素敵です。老犬を飼ってる設定なので、それだけでも絶対に見逃せないです。

{790C2510-62E8-4FFF-A5E3-F7C64C2B0B31}


{EE7A6E5C-0DAA-4981-AB89-C881525F5BC3}

ラブコメディの女王的なキム ソナさん。相変わらずスタイル抜群で可愛い。

今回の髪型が今の自分に似てて、若い女に夫を取られるのとか、私的に感情移入しやすいです。


キスシーン発見グラサン
{1F1D6591-91B4-4FFD-8FFB-E1601D721CB2}

相関図

{AD0D4425-F1C4-4CBB-A308-5340CF75BAD0}

不器用で、ぎこちない40代の恋愛メロドラマなのですね。

日本のドラマで言うと「最後から2番目の恋」みたいなドラマでしょうか。このドラマの撮影場所が鎌倉で知ってる場所だらけだったから何となく見てました。


ますます楽しみになりました。


















曲も凄く、凄くいいです。
渇いた心に染み渡ります。

後半の、イェソンさんが声を張る感じがたまりません。笑い泣き

ただ聴いて欲しいです。
ドラマでもたくさん使って欲しいです。