昨日は花粉症の薬のせいで眠くて眠くて、途中で保存するつもりがアップしてしまってました。なので少し追記します。
会社の数少ない男性の友達から今年もホワイトデーのお返しいただきました。彼は私にスーパージュニアを教えてくれた恩人です。
私のパソコンが壊れた時に上の階からとことこやって来た、システム部の、通称システムさんでした。
私たちの机の卓上カレンダーを見て、すかさず、「自分はスーパージュニアを応援してる」と言って、その翌日から、毎日私たちにDVD攻勢かけて来ました。
スーパージュニアは知ってるし、女も友達からも焼いたもらったDVDは持ってたけど、会社の人だから借りたら感想くらい言わなきゃとほぼ毎日くらい見るうちに、私はイェソンさんにハマったという次第です。
同じ部のドンへぺんさんとキュヒョンベンさんと、彼と彼の息子さんも含めて、一緒にスパショに行ったことも今は懐かしい思い出です。
最初は大きな声で「リョウグー」と叫ぶ声を聞いて、この人あちらの人だわ。
と確信してたけど、後日それは間違いだったと分かった訳です。
数年前に最愛の奥様を、亡くされてたこと。奥様は韓流がお好きだったこと。そして何より高校生の息子さんがスーパージュニアの大ファンだったことです。
息子さんもとてもいい子で、自分の弁当を眠くても、仕事が忙しくても作ってくれる父思いの優しい男の子でした。
身長が高いからと、ライブでは後ろの人に気づかいも、忘れないし、スーパージュニア Mの中国語歌詞を完コピしてて、よく車中で披露してくれたりして、本当に素晴らしいエルフでした。
そして、後から彼は私の大事なの妹分(彼女はドンへぺんさん)とスーパージュニアが結ぶ縁で、今春が来ています。
まさに、スーパージュニアが取り持つ縁
スーパージュニアが始まりのラブ ストーリーです。

いつかの日に備えて、私は今
メリー ユーを練習中です。
彼はリョウクが1番のお気に入りです。キュヒョンもお気に入りでした。でもイェソンさんにはあまり興味がなかったみたい。
キュヒョンのソロライブまでは一緒に行ってました。会場のレアな男性ぺんに声掛けるためキュヒョンさんには何回も話し掛けてもらっていて、羨ましかったです。
毎年なんやかやとミューモショップで買ってくれてたけど、今年は彼はライブに参戦してないせいか、木箱に入ったヨモジヤチョコレートでした。SJ関係ないお品は貰っても食べたらすぐ処分してます。
写真では分かりにくいけどコーヒーカップ型☕️のコーヒーチョコレートです。
最初の年 スパショポップコーン
次の年は KRYキャンディ
その次は イェソンBOOKS ツアーのコーヒーマーブル クッキー
去年は Y s SONGツアーグッズの傘
空になってもなかなか容器が処分出来なかったのでここに写真で収めてから処分しようと思います。
ずっと先だと思っていたミュージカルだけど、ポスター見るとなんだかもうすぐに思えて来ました。凄く楽しみです。
このポスター見たときなぜか
こころに春が来た日は赤いスィートピー♫
と口づさんだ私です。




