2月26日関東女子会が新大久保でありました。
前日からソワソワし始め、太めのアジュマが鏡の前であれこれ悩み、着たり脱いだりしながら無駄な時間そ過ごした結果、ピエロのようにジェジュン着用トレーナー、ユチョン着用ダウンベスト着て、聖地へ乗り込みました。
私ってつくづくチャレンジャーよね~。でもこの作業ってなんかデートみたくていやでないのね。
この日は午前中会社で仕事なので、午後の部から合流しました。
お迎えにきてくれたtomominちゃんありがとう。tomominちゃんの娘さん、ひょっとして私の後輩になるかもでますますテンシォンあがってきました。こんな先輩でミアネ。
いきなりカラオケ館へ合流して、ちょっと暗めで皆の顔がよく分からなかったけど、いるいる…会いたかったよ~♪
乾杯の後、早めに歌わしてもらって、後は正面フロント、アジュマ席で、ダンス部を初めて見ました。
私も若かった頃は、音楽かかるとじっとしてられない方だったけど、この三人はトンがのりうつったかのようなパワーダンス。皆細いのにタフだね~♪女子会の誇りのダンサーさんたちです。私なりに紹介すると
あすちんさん。セクシーな半そで姿。体柔らかく、目も顔もセクシーな多国籍美人
カズミンさん。声も顔も美しい癒し系。小さいのにパワフルでタフ。
ミナジェssi 手足すらりとダンサー体系。私の友達に似ていてカワイイ系。負傷にもかかわらずダンス感動的
途中、2月誕生日のユノ、チャンミンの誕生会やりました。いつもハヌモニ持参ケーキに感声が上がりました。![]()
この後、ユノぺん、チャミぺんさんがろうそくを吹き消しでみなで分け合っていただきました。美味しかったです。
まだ、私の耳にはキョンちゃんのうれしそうなはずむ
声がこだましてますよ。うきゃん、うきゃん![]()
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、何名かを見送ってから再び新大久保の街へ。この日は、本当に何処も混雑していて、何軒か馴染みの店も混んでて入れませんでした。
そして歌舞伎町、多国籍料理屋で三次会
ここで愛犬のごはんが気になる私とゆきちょんさんはMちゃんとお先に失礼しました。
いつもこのような楽しい企画をしてくれてる部長のあんずちゃんと副部長のハヌルさんにここでお礼を言いたいです。お二人は強い外見に反して本当に繊細で優しくて、皆が一人残らず、楽しんでいるのかを気にかけているのが分かりました。
私はその企画にのって楽しむだけで本当に申し訳ないです。
二人はなんかジェジュンに似てるな、といつも思います。
そして記憶が悪くて皆の名前全部かけなかったけど。一人も忘れてませんよ。皆大好きです。また会える日を指折り数えて待ってま~す。
