日本橋ストリートフェスタ 2013【後編】 | 家庭内別居楽しむハダカデバネズミ

家庭内別居楽しむハダカデバネズミ

「熟年離婚」とまではいかない、いやいけない「家庭内別居」。
嫁に話しかけても無視され食事は一人で外食かコンビニ弁当。
洗濯は二週間ぶんまとめてコインランドリーで。
こんな状況も楽しく生きるおっさんです。

以下 R-15 指定

 

 

モデルカフェ PA★Sha のお二人はマリオカート?

 

このコはアイドル級に可愛いですね。

 

 

 

 

 

ハダカに近いおねぇさん発見!!

 

 

 

 

 

 

 

▼サービスショット

 

 

 

▲「進撃の巨人」

 

 

セクシーなおねぇさんに群がるいやらしい人々。

自分は前に回り込んでる一番いやらしい人です。

 

 

▲セーラームーン? ですよね?

 

▼今回一番エロかったオネェさんは…

 

 

 

文句なしにこのお方です。

 

 

僕は地縛霊になったように、しばらくここから離れられませんでした。

 

 

ジョリジョリ感が…  ((((;゚Д゚))))))) ガクブルです。

 

 

セクシーさではこのオネェ様に及ばなかったものの、

僕が今回でイチ推しだったコは…

 

 

このレイヤーさんです !    うたてぃかーなさん。

 

 

 

 

 

雨風呂的にはアウト?でしょうか?

 

コロナ渦以降日本橋ストリートフェスタは中断されていますが

2024年からの再開を切に望みます。

 

もしも来年開催されるのなら僕も参加します。

もちろんコスプレでね。