シーズーは生まれつきパテラと脱腸 その他もろもろ
チワプーは我が家に来てすぐ低血糖で2週間入院しましたが元気
チワワはたまたまちゃんが降りてきませんでした
男の子は家族に迎える予定はなかったのですが
熱帯魚のご飯を買いに行き。。。巡り会ってしまったというか
目がどっちみてるの?歯の噛み合わせが逆で おまけに顔が曲がってる。。。
顔が曲がってるから片方の鼻の穴が小さくて寝ていると呼吸が苦しくなり起きてしまいます
ペットショップの方が
◯◯さんが連れて帰ってくれなかったらこの子はずっとここにいる運命
などなど そんな言葉に乗せられて 我が家の魔法使い(家長 魔法使いなんだそうです)が
連れて帰って来ました(;´▽`A``
そんなこんなで たまたまちゃんが降りてきたとき手術をしようか
おりなかったら7ヶ月くらいで手術をしようか(去勢)病院と相談していたところ
なんと先月シーズーちゃんとチワワくんがなぜか繋がって離れられず泣いている

魔法使いがネットで検索したら しばらく離れないものだそうです
チワワくんのたまたまちゃんをチェックしたら片方降りている

家族全員蒼ざめました。シーズーちゃんは9歳です しかも初産
命の危険が真っ先に頭の中をよぎりました
ネットでいろいろ調べて心配している矢先
チワプーちゃんとチワワくんが ぎゃぁぁぁぁぁ繋がってる。。。
前置きが長くなりすぎるなんてもんじゃなくなってしまいましたが
シーズーちゃん チワプーちゃん 日増しにお腹もぽっこりしてきて
登れてた階段も怠けて抱っこと言い出すし
こっちは妊婦だと思い込んでるからいちいち抱っこして
食欲がなくなると高い缶詰めせっせと買ってきては食べさせて
そんなシーズーちゃんのお腹がこれ 妊娠40日目だと思ってたお腹

そして犯人がコイツ

今日病院でシーズーちゃんとチワプーちゃんの妊娠46日目エコー検査を受けて来ました
結果はセーフ

2匹とも妊娠していませんでしたぁ

2匹ともシニアで初産なので最悪の事を考えて最近眠れませんでした
本当によかったです
今夜は久しぶりに安眠できそうです

さも あたちは妊娠してるのよ、、、いたわって優しく取り扱ってちょうだい的な態度に
騙されちゃいましたぁ

