☆遅くなりましたが。。☆ | ☆maki☆ほんわかblog

☆maki☆ほんわかblog

グルメ・料理・フラワーアレジメント。。。その他日々あったことを気ままに書いてます(*^-゚)v
更新は週末がメインかも。。。

🎍明けましておめでとうございます🎍

だいぶ年が明けてから

遅くなりました。。あせるあせる

☆注連縄☆
{DBD42659-9910-4F48-9FEA-951DC0545978}


今年も注連縄作り完成おねがい音譜

破魔矢も自分で作りましたつながるうさぎ

{3FF29834-A02D-41EA-AB3F-44D744954E70}


ポイントはハートドキドキドキドキドキドキ

近所の人からたくさん褒められましたてへぺろうさぎ



そして新年は神社⛩に行って

おみくじを引きましたよ〜ビックリマーク


おみくじは。。

なんと『大吉』アップアップアップ


でも書いてあった内容は。。

本当に大吉はてなマークはてなマークでした


でも大吉にあやかって

今年は楽しいことたくさんな

年になるといいなぁカナヘイハート





そして今日はおねがい

『カレー🍛の日』らしい

ということでカレー🍛を作りました

☆カレー☆
{730D5451-0BD8-4E4D-9B9F-5B54D1A5F835}



◯◯の日って知ったら

それを食べなきゃ!と思ってしまうDASH!

でも美味しかった

満足カナヘイうさぎ




{83C29936-63E3-441D-8DA9-CA72C8AF774E}


こんなマイペースな私ですが

今年もよろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイハート